「マイビューティフルデイズ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

ついに昨日からヒートテックを着始めました、森です。
先日映画観てきました!
『マイビューティフルデイズ』という映画です、皆さん知っていますか?
主演がティモシーシャラメの映画です!
ティモシーくん演じる高校生のビリーが先生に恋をするというのが大まかなストーリー
なのですが、それを取り巻く友達関係、ビリーが持つ行動障害、そして先生との関係が
思春期のもどかしさと合わさって、観ていて嬉しいような悲しいような面白い映画でした!
ストレートに気持ちをぶつけるビリーと、だんだんとそれに翻弄される先生が
なんとか禁断の恋に落ちてくれと願いながら観ていました。
2人がどうなったかは是非御自分で確かめてみてください!
アメリカというUKのバンドの金色の髪の少女という曲が映画の中で流れるのですが、
それが先生とリンクしていてかなり良いです!
90分弱の映画なので観やすい映画だと思います!おすすめです^ ^E3BBADBB-0F7C-42A2-91B8-669F9014324D
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>