秋、冬に向けて!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!ボアソルテの森です!

ここ最近寒くなってきましたね~、そして雨の日が続いてますね。。
風邪引きやすいので体調管理しっかりしましょう!

先日の2連休で自分は三重県に弾丸旅行行ってきました!
専門学校時代の親友の地元へと。三重は名張、伊賀というところなのですが、
夜行バスに揺られて電車に揺られて行って参りました。

本当なんもないような場所なんですがそれがいいんですよね~
親友の友達とも面識は何度かあったのでみんなで楽しい時間を過ごして参りました!
リフレッシュして仕事に戻っております!

これから乾燥してくるので髪の毛のパサつきが気になってきますよね~
是非メンテナンスしにいらして下さい!
皆様のご来店元気にお待ちしております!AE721CA1-2D0E-42F6-B6C9-414729618748

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>