『BLIND SPOTTING 』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!ボアソルテの森です!

9月に入り、涼しくなった、と思いきや暑い日があったりと、体調崩しやすいので
気をつけましょう!
自分は鼻水と喉がやられてしまったので休みの日に家のエアコンの掃除しました!
外せるところまで外して掃除したのですが、こんなに汚いところから出る空気を吸って
いたんだと思うと恐ろしいです。。
これからは定期的に掃除しようと思いました。
そして今週もミニシアター行ってきました!
今週は渋谷にある、アップリンク渋谷、シネクイント渋谷に行ってきました!
シネクイントで、『ブラインド・スポッティング』観ました!
保護観察期間が残り3日となった黒人のコリン、その夜の帰り道で黒人男性が白人警官に
射殺されるのを目撃する。
そして幼馴染で問題児のマイルズが残り3日で自由になれるコリンの身を脅かし、コリンは自由になれるのかといった感じのあらすじです!
その中で地元が変わっていくことや、白人と黒人の差別などにもすごく密接に作られていて、今の社会的な問題にも触れていて面白くてシリアスな映画でした!
映画内で何度かコリンがラップをしたりする場面があるのですが、カルチャー感じれて
めちゃくちゃカッコいいです!
コリンとマイルズ役の2人は長年の友人らしく息ぴったりなのもまた良かったです!
オバマが2018年のベストムービーにも選んでいるらしくかなりオススメです!
是非ご覧になって観てください!
1CE41445-45C8-4C61-BEEF-3DC48B653AA2
今週も元気にお待ちしております!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>