『HOT SUMMER NIGHTS 』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

最近ホットサンドを作るのにはまっている森です。
オススメの具材は卵と小松菜です。是非作ってみてください!
2連休で映画観てきました!
恵比寿ガーデンシネマやっぱり良いです。居心地がとても良い。
『ホットサマーナイツ』観てきました!
今大人気のティモシー・シャラメが主演の作品です!
夏の間叔母の家に行くことになったティモシーくん演じるダニエルが、その町一番のワルのハンターと仲良くなる。
ハンターには大事な妹がいて一目惚れをしたダニエルですが、ハンターから近づくなと言われてしまう。
それでも秘密で会い続けどんどん好きになっていくダニエルの短い夏の恋や友情を描いた作品です。
本当に面白い!!!複雑な気持ちでクライマックスを迎えるのですが、
青春だなあって高校生の気持ちになりました。笑
ひさびさに青春映画観ましたが、やっぱり良いですね。
いつまでも青春します!恋したくなりました!
まだ公開されたばかりなので是非好きな人とか気になってる人と観にいく事をお勧めします!!!間違いないです!
夏ももう少し、抜け感のあるカラーにしませんか?
皆さまのご来店お待ちしております^ ^
5801A634-84C1-4E7C-9172-CD46588A2480
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>