『人のセックスを笑うな』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!ボアソルテの森です!

先日の休みの日に友達と下北沢で飲んだのですが、まず、駅が変わりすぎてびっくり、、
そして下北飲みハマりそうです!
安いお店や美味しいお店が多くてこれから開拓して行く予定です!
今日は映画の話です。珍しく邦画を観て面白かったので紹介します^ ^
『人のセックスを笑うな』を観ました!
タイトルだけは聞いたことあったのですが、これも最近オススメされたので
観てみました。
美術学校に通う19歳のみるめ(松山ケンイチ)は、39歳のリトグラフの非常勤講師ユリ(永作博美)と恋に落ちる。友人の堂本(忍成修吾)に問いただされ、みるめは彼女との仲をうれしそうに告白するが、いつもつるんでいる仲間のえんちゃん(蒼井優)の顔は曇ったままだ。だが、実はユリが既婚者であることが分かり、みるめは混乱する。
といったあらすじなのですが、まんまコピペですみません、、
あらすじを説明するのが難しい映画だったので、、、
起承転結が大きくあるわけではないのですが、逆にそこがリアルで日常を切り取って
観てる感じが心地よく面白かったです!
あと、ユリがミステリアスすぎて惹かれます。。笑
久々に観た邦画でしたが面白かったです!日本語だとすんなり入ってくるのでたまにはいいですね!
是非みなさんも観てみてはいかがでしょうか!
今週も元気にお待ちしております!
1E061B81-0A32-4348-9F71-52AADE9EA2B1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>