Summer gray!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!ボアソルテの森です!

沖縄から帰ってきて早1週間、腕の皮がぼろぼろ剥けてきています。。。
まだまだ余韻に浸っております!笑
東京はそろそろ梅雨明けで湿気もあまり感じなくなってきましたね!
最近は涼しくて半袖じゃ肌寒い日もありますね。ここから暑くなると思うと恐ろしいです。
夏はハイトーンカラーにしたくなりますね!
ブリーチして色落ちも楽しめるカラーをご紹介したいと思います!
オススメはこちらのカラー!!!
9D302D05-B34E-4862-AA7F-2509DFB9750D
スモークグレーはいかがでしょうか!
色落ちは1週間後でこのような感じです!
45C3E31F-60BE-4277-A1A5-66824B5FC5DE
最初は暗めに入れることでだんだん明るくなりグレーが強くなってきて、
光に当たると透明感が出てかなり可愛いです!
是非夏に向けて綺麗な髪にしましょう!ご予約お待ちしております!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>