『GONE GIRL 』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!ボアソルテの森です!

先週は体調を崩し、ダウンしていました。
最近温度の変化が激しいせいなのでしょうか。。。
今日からは無事復活しました!
これから暑くなってくるので体調に気をつけましょう!
こまめな水分補給も大事です!
今日は映画の話です!
今更ながら、「GONE GIRL」観ました!
2時間30分ほどあるのでなかなか観る気になれずにいたのですが
せっかく知人に勧められたタイミングだったので観ました!
結婚5年目の記念日の朝に妻が突然居なくなってしまい、探し出そうとしていくうちに
妻がいなくなった理由がだんだんと明らかになっていく、、、といったあらすじなのですが、
女性って恐ろしいなあと思いました。笑
結末が結構後味悪いのですが、ハッピーエンドな映画が多いので久々にいやーな感じで終わったのがなんとも言えず良かったです笑
是非後味悪くても良いって方はご覧になってみてください!
来週は泣ける映画をみよーっと。笑
今週も元気にお待ちしております!!84EB0ABD-9F93-4C81-90C1-105BD6861879
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>