『1日断食』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

ボアソルテの森です!
『1日断食』
皆さん断食はやったことありますか?
つい先日自分は1日だけやってみました!!
感想は、、、
意外ときつくないです!笑
個人差はあると思いますが、、
ただ前日にご飯を結構食べていたので空腹は凄かったです。
でも耐えられないほどではないです!
断食ってどんな意味があるのか気になりますよね〜
ダイエットというよりもデトックスのために行うみたいです!
毎日三食摂り続けると、「消化、吸収、排出」の消化と吸収に時間が多く割かれる為
排出に時間を使えずに老廃物などが体に残ってしまうみたいで、
それを断食することで排出に時間をかけることができ、
体の中の老廃物などを出してくれるんです!!
自分は水2リットルとリアルゴールド少しだけで1日過ごしました!
翌日は朝から普通に食べていつも通りの食事にしたのですが、
実際大きな変化はあまりわかりません笑
3日とかやると変化出るのかもしれません。
ただ翌日の朝食後はお腹が痛かったです!体の中の毒素が出ていると信じます!笑
1日だけなら手軽に出来るし、体にもいいみたいなのでちょいちょいやっていこうか
と思います!無理はしない程度に。。
そして運動もしっかりやって健康な体づくりしていきます!
皆さんも『1日断食』トライしてみてはいかがでしょうか!

 

 

157E041E-1043-485C-91A3-BEBFE46F121C

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>