Favorite artists!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

ボアソルテの森です!
今週は火曜のみお休みでした!
月曜、火曜と飲んで終わってしまいました。。。
最近運動サボりがちになっているので自分に厳しくします!!
今日は最近はまっているアーティストを紹介します!
THE 1975 めちゃくちゃ有名ですよね!
今更ながらハマってしまいました。。
あの1975にしか作れないロックな音楽とイギリス英語のフィット感が
たまらなくかっこいいですよ!そしてファッションもイカしてます!
知らなかった方は是非聞いてみてください!
あとは電波少女という日本のヒップホップグループに少しハマっています!
割と昔からのアーティストなんですが、今まで聞いたことのない様な
言葉の切り方や歌詞がカッコよすぎます!
munchii bear cookiis って曲が個人的にはオススメです!
今と昔でメンバー変わっているのですが昔のがオススメです!
皆さんの最近のハマってるアーティストは誰ですか?
是非教えてください!
45DA1FEB-D019-4B95-8104-34B9BF635DB4
今週ご予約取りやすいので皆さんのご来店お待ちしております!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>