『nature orange 』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

ボアソルテの森です!
最近腹筋ローラー買いました!
走るだけじゃ脂肪つきやすくなるみたいなので筋トレも始めました。
目指せシックスパック、、、!!
最近走るのサボりがちですが、、、自分に厳しくいきます!
今日はオススメカラーの紹介です!
こんな感じの暖色はいかがでしょうか!
65C1B809-73BF-49B3-AF7E-6527468B13C8
名付けて『nature orange 』
Wカラーですがそこまで派手すぎず、ナチュラルな雰囲気がいい感じです!
暖色は寒色と比べ、色落ちのギャップも少ないので長く楽しめます!
自分も先日これよりも濃いオレンジを入れて、気分は赤毛のアンです!笑
夏に向けて明るいカラーにしませんか!
また、全頭ブリーチの際はケアブリーチを絶対使いましょう。
何度も言ってますが本当にすごいので。。。
是非皆様のご来店お待ちしております^ ^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>