ボルドー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは押方です:)

最近急に秋を感じるようになって来ましたね!

私の中で秋の色といえばボルドーです:)
基本年中マットな赤リップをつけているのですが、秋になるとちょっと深めの色をつけたくなります!

今年の秋冬のお気に入りのリップ紹介します;)

73F370F6-4EAF-4CC0-B86E-2396786B0D30
右が BOBBI BROWN のリュクスマットリップカラー バーントチェリー です:)
このリップは、ざらっとした質感でとても驚きます!
つけた感じは軽くてさらっとしています。
個人的にコップにつきにくいのでオススメです!

左が LAURA MERCIER のヴェロアエクストリームマットリップスティック ホットです:)
深い赤ですけど、鮮やかさがあって肌馴染みのいい色です!
柔らかいので塗り易く、ご飯を食べた後塗ってもムラになりにくいです!

もしオススメのリップがあったら是非教えてください;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>