餃子定食500円。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、いよいよ本格的にゴルフにハマってきました、もりです。

今週は火曜、水曜がお休みだったのですが、水曜は朝6時からゴルフの練習に行ってきました。
家の近所に歩いて20〜30分くらいのところに練習場があるので、初めて1人で練習に行きました。
自分の年代くらいの人は1人もおらず、なるべく人の少ない場所でやってました。
これからは月2回を目標に早朝練習頑張ります。上手くなった際には皆さんコースのお誘いお待ちしております。
今週の2連休は動きまくってました。
姉のところに眉毛やりに行ったり、蒲田に行ったり、映画を観たり、河川敷に行ったり。
休みの日が晴れていると何かせずにはいられないですよね。
0B07A37B-341D-4487-AEB4-7F9D58DF89A4
そんな蒲田で食べた餃子定食500円。
安すぎやしませんか。ワンコインですよ。しかも皮はしっかりもっちり、餡は噛むと油が飛び出るジューシー加減。
エビマヨも頼んだんですけど、絶品過ぎました。
値段以上のクオリティ、初めての蒲田に食らいました。
だいぶ暖かくなって、寧ろ昼は暑いくらいで、このくらいになるとお酒も美味い。
ハイボールを飲みながら映画を観る夜が休みの贅沢って感じで心地良い。
この映画がつまみでした。
「MANRIKI」
0D17D88D-40F1-4C4D-A714-AD7CCC107E95
これなんと脚本はお笑い芸人の永野です。笑
公開当初から気にはなっていたけど観てなかったやつ。
斎藤工の演じる医者が小顔になりたい女性の顔を万力で物理的に小さくする話。
まあ奇妙ですよね。そこが永野らしいというか、本当に意味分からん人なんだなって感じです。
ストーリー性とかではなく世界観とかで観るのがいいんですかね?
ただ個人的に感じたのは、所々で社会風刺っぽいシーンとかもある様な気がして、少しメッセージ性を感じたりもしました。
自分は割とノリノリで最後まで観ることが出来ました。
好き嫌いめっちゃ分かれる映画なのかな。
ちなみに僕は永野の、「前すいませんをし過ぎて魚になってしまった男」ってギャグが好きです。
#ボアソルテ #渋谷美容室 #渋谷ヘアサロン #渋谷美容師 #大人ショート #抜け感ショート #くびれショート #ショートヘア #ブリーチカラー #デザインカラー #ポイントカラー #ハイライト #スロウカラー #渋谷カフェ #モードファッション#セキカット #フェイスフレーミング #緊張しない美容室 #スライドカット #前髪カット #前髪 #ボブ  #アットホームサロン #アットホーム美容室 #渋谷桜ヶ丘美容室 #渋谷桜ヶ丘が好き #渋谷桜ヶ丘地区
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>