サバゲーなら優勝。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、今日の降水確率は90%、もりです。

今年の春は雨が多いですね。桜もあっという間に散ってしまい、今年こそは花見、と意気込んでいる間にタイミング逃しました。葉桜花見でもしようかと思います。
昨日はお客様から桜餅を頂きました。いつもありがとうございます!
AB5A86F4-03F6-4431-B41E-1160D2A770A3
見てください。あかねちゃんの髪の毛とほぼ同じ。完全に同化してます。
サバゲーなら誰にも気づかれないんじゃないかってくらいに同化してます。
あかねちゃんが頭に桜餅つけて来ても気づかないですねこれは。
最近はめっきり映画を観る時間も減ってしまいましたが、今日の一本はこちらです。
「俺たちステップブラザーズ」原題はSTEP BROTHERS
74C3AB47-329A-4822-B589-9BE8FA669FCE
ステップブラザーとはなんぞやと言いますと、義理の兄弟ですね。
30歳半ば、就職もせずに親と暮らす2人が義兄弟になる話です。
コメディ映画ですね。
以前におれたちダンクシューターっていうコメディの映画を観たのですが、それのシリーズもの?よく分からないけど、主人公が同じです。
脱力して観ることが出来るので、こんな雨の日にお家で過ごす方の一本としていかがでしょうか。
今週は火曜、水曜お休みです。
先週はイレギュラーで2連休だったので奇跡の2週連続2連休、最高です。
1人で動物園行こうか悩み中。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>