カリスマの朝は早い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、最近のお休みは朝5時起きです、もりです。

ゴルフの練習の為にこんな時間に起きてます。
目覚ましを5時にセットして寝るのですが、朝は4時58分とかに目が覚めます。
人間って不思議ですよね。
寝る前に自分に明日はこの時間に起きる、と気合を入れて寝ると起きられるらしい。
と前テレビでやっていたのを思い出しました。
これからどうしても外せない早起きの用事がある際は、前夜に気合を入れてから寝ることにします。
ちなみに一回もやったことはないけど、逆に目覚ましをかけず、自分にプレッシャーをかけるっていう大博打的な起きる方法もありますよね。
やったことある方いたらぜひお話し聞かせてください。
ゴルフの練習場までは大きな公園を通っていくのですが、朝焼けが綺麗です。
最近はこうやって早起きすることでシンプルに時間が増えるので充実なお休みライフを送っております。
昨日は暑いくらいだったので、夕方は友達と駒沢公園で乾杯してました。
このくらいの時期は外で飲むのが最高です。
B6A3311A-0365-4766-B61E-A50035CAC324
今週は少し天気崩れて寒くなりますが、元気に過ごしましょー!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>