春 is coming

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、こちら推定3〜4歳のもりです。

DFF8DCE6-7CEB-4117-BB66-9398E7F43F2B

全然嬉しくなさそうなウサギと自分がお気に入りな一枚です。
先日スタッフで小さい頃から今までの写真を持ち寄ろうって話になって、それぞれの小さい頃から若かりし頃まで見て大爆笑でした。
オーナーのは白黒写真からでした。笑
一方自分とあかねちゃんはケータイで撮った写真が多くて時代の変化を感じました。
これから他のスタッフの可愛い写真、面白い写真も上げていくので、是非僕達のストーリーを感じて頂けたらこれ幸い。
すっかり暖かくなってきて花粉も絶好調で、春は好きだけど嫌いになりそうな日々ですが、自分もヘアチェンジしました。
AF791916-D6AC-433E-8100-51C62BBC70D8
久しぶりに全頭ブリーチしました。
いやー実に痛かった。3〜4日は痛くて痒かったです。前までは全く大丈夫だったのにアレルギーは急に来ますね。
今年は体質を整える年にしようと思います。そしてアレルギーに打ち勝ちます。
髪型が変われば気分も変わる。一緒に気分上げていきましょー!
お待ちしてます!
#ボアソルテ #渋谷美容室 #渋谷ヘアサロン #渋谷美容師 #大人ショート #抜け感ショート #くびれショート #ショートヘア #ブリーチカラー #デザインカラー #ポイントカラー #ハイライト #スロウカラー #渋谷カフェ #モードファッション#セキカット #フェイスフレーミング #緊張しない美容室 #スライドカット #前髪カット #前髪 #ボブ  #アットホームサロン #アットホーム美容室 #渋谷桜ヶ丘美容室 #渋谷桜ヶ丘が好き #渋谷桜ヶ丘地区
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>