初訪問。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、昨日はお休みでしたが店長セキさんの家に初訪問して来ました。

6E92ED3E-D580-4961-A978-26A766D1ED40
自分がここに入って丸3年。ようやく遊びにいくことができました。
あかねちゃんと3人で寿司食べて、バチェラー見て、ジェンガやって、中学生のお泊まり会みたいなことしました。
自分は泊めてもらいました。やっぱり家の居心地って大事ですよね〜。
今の自分の家は生活するためだけの家って感じなので早く自分も稼いで居心地のいい家に住める様精進します!
昨日はみぞれが降っていましたね、ちょっと前は初夏の気温とか言ってたのに、3月後半ってどんな感じだったかなと分からなくなりますね。
気温差激しくて格好も困るし体調崩さないように気をつけましょう〜。
自分は花粉にやられて日々が辛いです。。。
春の陽気は最高なのに花粉は最悪、外出たいけど出ると鼻水パーティー。
好きだけど別れるカップルみたいな気持ちですね。
桜も咲き始めてるので、ヘアも花咲かせましょ〜、お待ちしております!
#ボアソルテ #渋谷美容室 #渋谷ヘアサロン #渋谷美容師 #大人ショート #抜け感ショート #くびれショート #ショートヘア #ブリーチカラー #デザインカラー #ポイントカラー #ハイライト #スロウカラー #渋谷カフェ #モードファッション#セキカット #フェイスフレーミング #緊張しない美容室 #スライドカット #前髪カット #前髪 #ボブ  #アットホームサロン #アットホーム美容室 #渋谷桜ヶ丘美容室 #渋谷桜ヶ丘が好き #渋谷桜ヶ丘地区
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>