はじめての富士急日記。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、富士急に行って参りました、もりです。

63E63167-23D2-4A19-BF1C-FCA367D606E8
初富士急、楽しすぎたに尽きます。
春休みシーズンで混んでるのかなと思ってましたが、結構空いていて、12時くらいに着いたんですが、一発目にFUJIYAMAに乗りました。
かなり久しぶりの遊園地、しかも最後行ったのは多分ディズニーで4、5年前。
並んでる時間に他のアトラクション見てるとワクワク消えて、心臓が暴れてました。
運が良いのか悪いのか一発目のアトラクションで一番前。
でも乗った後は最高でした。自分って絶叫割といけるんだなと思いました。
一つびっくりしたというか凄かったのは、Gが半端ないです。
まじでちゃんと自分の身体支えとかないと首持ってかれますね。近々行く初めての方はGに注意です。
その後は高飛車とええじゃないかにも乗ったんですが、回転やらGやらが凄すぎて怖いというより、何が起きてるか分からない感じでした。でも楽しい。
戦慄迷宮にも行きました。
あれはよく出来てますね〜。全長900mしかないに30分くらいかかりました。
一つ残念だったのが前の組と後ろの組も追いついてしまって、途中4組くらい団子になってた事です。
途中インターバルが出来るようにはなってるけど、後ろの組がうるさすぎてそこからはお化けよりも後ろに追い付かれないように早く行かなきゃという気持ちが強かったです。笑
前後の組も大事ですね。
そんなこんなで楽しすぎた富士急、写真映えするスポットがあまり無いのもアトラクションに全振りしてる感じがして好きでした。笑
29631B84-02AF-451B-863B-40BD8DAE65AB
しっかりパワーチャージ出来たので今週も元気にお待ちしておりますー!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>