ハッピーニューヘアー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、野球の日本シリーズだけ熱狂してたにわか野球ヘッズのもりです。

ヤクルトおめでとう。
2〜3試合しか観てないけど、手に汗握るとはまさに、な白熱した日本シリーズでしたね。
ちなみに自分はどの球団ファンでもないのですが、ヤクルトの試合は神宮に何回か観に行った事があるので、プチヤクルトファンです。推しはオスナです。
あと地元のファイターズ、新庄が現役の頃は結構観てたので来シーズンどんなエンターテインメントを見せてくれるか楽しみです。
ところで皆さん紅葉は観にいきましたか?
都内だと外苑前とか高尾山とかですかね。
自分は行きたいと思いながら行けてません。
来週友達と会うし行きたい所存ですが、落葉してないといいなと願っております。
というか今日からもう12月なんですね。師走がやってきました。走り回りましょう。
なんやかんやで年の区切りは意識するもの。今年のことはできるだけ今年のうちに。
自分がやり残してることは、上野の喫茶店に行く。映画観に行く。本を年内あと2冊読む。走る。
とかですね。全部出来ることなのでやります!
今年のうちに気分転換、ハッピーニューイヤーはハッピーニューヘアーで迎えたいものです。
0AEC13C6-A6AE-4786-AAB3-B207FB595EE7 63D8165A-01F5-4AC6-9809-18DF7126EB35 FDD79B1F-FC4A-43B5-8C63-23A6EC430BA1
こんな感じにもふもふなパーマ可愛いと思いますよー。
首元詰まったアウターに合わせたい髪型です。是非ー!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>