ダウンとレイヤー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、毎朝ラジオ体操、絶賛継続中のもりです。

ラジオ体操がすっかり体に馴染んだのか、朝一やると目が覚めますね。
ラジオ体操じゃ無くても、何か体を動かすルーティーンを朝行うのおすすめです。
最近帰り道はラジオ聞きながら帰っているのですが、ラジオのパーソナリティーさん達ってほんとすごいですよね。
途切れないし面白い。ラジオで学んで接客に活かせるよう頑張ります。
最近は寒いのかちょうどいいのか分からない気温ですが暦ではもう11月。
2021年ももう終わりかけてますね。あと2ヶ月弱突っ走りましょう。
髪の毛のアップデートはもうしましたか皆さん。
415E3CCC-6C2C-4A52-8F66-A95BC17CCF19
こんなバランス可愛いですよ。ダウンとレイヤーの相性良い感じです。
ずっと同じ髪型も飽きるので、たまには切り込んでみましょう。
髪の毛は生えてくるので。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>