キムチとトマトと炎。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、最近の朝ごはんはほぼ鍋なもりです。

鍋は一人暮らしの味方です。
向こう3ヶ月は鍋で生きていけそうです。
キムチ鍋とトマト鍋の永久ルーティーンに陥ってます。
赤いです。毎日食べすぎて体が赤くなってこないか心配です。
おすすめの鍋レシピある方、是非情報待ってます。
赤いといえば炎、炎といえば最近観た映画が凄く良かったです。
Only the braveって映画で、山火事の消防団の話です。
6E7A1BA3-8658-4FAB-835A-D767CB7E52DC
実際に過去に起きた山火事をベースに作られた映画で、
山火事ってこうやって消すのかーと思いました。
あとシンプルにかっこいい。
自然を相手にする仕事だったりスポーツって1番難しいと思うし、1個間違えたら死ぬ危険もあるのになんでそこを選んだのかなーってなりますよね普通。
ある程度クレイジーな人だと思うけど、きっと何かしらの信念があって、そのために言葉通り命懸けになっている人たちはやっぱりかっこいいですね。
最近観た中でもかなりおすすめな一本なので是非お時間ある方は!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>