ムービー、ブック、秋フェスティバル。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、最近一駅手前で降りて歩いて帰ると金木犀の香りが漂ってきて秋やなあ。と感じているもりです。

金木犀といえば京都かどっかのブランドが金木犀の香水を出してるんですよね。
値段も割とお手頃でした。買おうかな。金木犀の香りがする人ってなんか良くないですか。
名前忘れちゃったけど、調べたら出てくるはずです。パッケージは京女みたいな絵でした。
昨日はお休みでした。
最近はもっぱら映画、読書の秋フェスティバルが自分の中で始まってます。
昨日も映画館へ行き、喫茶店でお昼を食べつつ読書というハイカラ休日でした。
映画はアナザーラウンドって映画観てきました。
これはデンマークの映画ですね。
BA2B3D9E-9F23-4F8B-BB45-FDFDEDFAC2DC
血中アルコール濃度が0.05%を常に保つと仕事の効率が良くなる、という理論を実際に検証しようとなった男教師4人の話。
最初知った時はエドガーライトのワールズエンド的なコメディかと思ってたけど、でもアカデミー監督賞取ってるからなあ。。。
と思ってみてみたら全然コメディではなかったです。
終始不穏な雰囲気が漂う作品で目が離せない感じでした。
長めだけどかなり面白かった!最後もよかった!
映画読書秋フェス、いいやつどんどん紹介していこうと思いまーす!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>