髪の毛を綺麗に保つのは、、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、もりです。

最近は自分のカットモデルさんや撮影モデルさんでピンク系のカラーにする方が多いです。
ブリーチはしたくないけど、なんか挑戦したいなーって方にもってこい。
暖色っていう言葉的にどうしても、これからの時期は、、、みたいになると思うけど、全然そんなことないです。
夏でもイケてるpink作ります。
B5AAB671-4D08-4B4E-B8C5-B7AE2F96206C
もっとチャレンジするならブリーチもあり!
多くの方がブリーチする際のダメージが気になっていると思います。
もちろん、傷みます。
最近はケアブリーチという従来のものより遥かに優秀なブリーチもあります。
自分はどっちも使ったことありますが、まじで仕上がり違います。
違いを知っているからこそお客様の髪の毛もケアブリーチ以外ではあまりやりたくない。。。
そして何より大事なのは、アフターケアです。
どんだけ丁寧に仕上げても、家で乾かさないとか、トリートメントをしっかりしていないとかだったら綺麗に保てません。
美容師の技術と、お客様のアフターケアで髪の毛は綺麗に保てます。
パーマとかでも一緒のことですね。
悩んでいる方はご相談下さい!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>