ボアソルテ春のゴルフトリップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、もりです。

先日はボアソルテスタッフで旅行行ってきました。
名付けて、春のボアソルテゴルフトリップ。
6663EE5F-C757-47F1-B113-39A5F9F02DF4
初めてのゴルフやってきました。
当日30分くらい練習してハーフ?っていうんでしょうか、9ホール回ってきました。
とにかく難しい。
運動神経悪いわけではないし少しやったら出来るっしょ。なんて思ってたけど全くと言っていいほどに出来ませんでした。
終始走りまわって5キロくらいは走りましたね。ほとんどカート乗ってないです。
ゴルフじゃなくてランニングです。
幸いは後ろに別の組がいなかったことですね。
広大な自然の中で走り回ることが出来ました。
出来なさすぎて悔しいので練習行きたい。
まともに回れるくらいにはなりたい切実に。。。
天気も良く気持ちがいい最高な旅でした!
あかねちゃんはご家族が東京に来ていたので今回は欠席でした。
逆にいなくて良かったかもしれない、あんなに走り回るのはまじでしんどい。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>