プレイバック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、もりです。

今週は火曜日のみお休みです。
なんか天気悪そうだなー。
免許の更新行くんですよね。自分も遂にゴールド免許です。
近くで済ませられるってのが本当楽でいい。
前回は鮫洲まで世田谷区から自転車で行ったのを思い出しました。
昨日はカットモデルでいつも来てくれる、もはや友達のカットカラーしました。
ケーキまで買って来てくれて優しさに包まれて涙ちょちょ切れます。
D9C44252-2C59-420A-B4F1-F05DF8B919E0
ついでに前髪もちょちょ切っておきました。
ワイドめなおんまゆでカラーは暗めな透けブルーにしました。
そういえば先日自分誕生日だったのでスタッフにもお祝いして頂きました。
普段は市販の適当な洗顔とかで自分でいいやつ買うことって無いからこーゆーいいやつ凄く嬉しい。肌男目指してます。
68A762BD-9D68-46A6-B452-DD8786CC6767
記念にみんなで写真撮りました。
周りに感謝の気持ちを忘れず能動的な24歳謳歌します!押忍!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>