歩くパワースポットかもしれない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、もりです。

ここ数日のある出来事の話聞いて下さい。
この間とある所でいつも聴いているシンガーソングライターに似た人とすれ違い、後日SNSを見たら結局本人だったんです。
そんで今日お店までの道のりでいつも聴いているラッパーとすれ違ったんです。
個人的にすごい上がりました。
なぜかというとこのお二人同士で交友があって、最近一緒に曲を出したりもしてるんです。
その2人にここ数日で全く違う場所ですれ違うってことにかなりあげぽよでした。
そんでもう1人俳優さんもこの2人と仲がいいみたいで、多分自分向こう1週間くらいの間にすれ違う気がします。
でもこれでまじですれ違ったらかなり自分パワースポットですよね。本厄に打ち勝っちゃってますよね。
っていう話でした。ご静聴ありがとうございます。
さあ、そろそろ上着も薄手でいける季節になってきました。
ヘアーも春仕様にアップデートしましょー!
B03A9172-2A8A-455E-AF52-019ACB68067C
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>