ポップに春ヘアー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、もりです。

昨日はお休みでした。
モデルさんを午前からやってたのですが、やっぱり自然光で撮影するのが最高にいい色合いが出ます。
春の陽気って感じのスタイル作りました〜。
84E7AC2E-5843-4CA2-AE20-A01566E1FE2C
最近は毛先だけ軽く巻くのが気分だったけど、ぐるぐるも良いですね。
前髪もくるくるでポップなヘアーが可愛いです。
是非ご相談下さい!
最近はランニングをサボりがちです。
自分の親友はダイエットを開始したみたいです。
毎日お腹の写真が送られて来ます。まあ自分が送れって言ったんですが。
成功した暁には、タイムラプスっぽく作ってあげようと思ってます。
今週も健康に元気にいきましょー。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>