青春の味、ラッキーピエロ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、もりです。

ラッキーピエロ、知ってますか。
そうです、我らが函館を代表するソウルフードです。

これが看板メニューのチャイニーズチキンバーガー。
A4AE5F36-24C8-4ED2-9B83-E07866074F98

このボリュームでなんと350円です。破格です。
作り方もこだわりとかぶっちゃけあんまり無さそうなんです。
でもこのチープ感がいい。

甘だれみたいなのに付けた唐揚げ風のものが入ったハンバーガーなんですが、
高校時代の青春の味。友達と放課後行くならラッピ、休日に友達と行くならラッピ、恋人とご飯に行くならラッピ。

いつもラッピがそばに居ました。

先日帰省して久しぶりに食べたんです。色んな思い出がフラッシュバックしました。
函館に行ったら絶対食べた方がいいランキング2位くらい。

行けるタイミングがあれば是非に!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>