カウントDOWN

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、もりです。

昨日はスタッフみんなで近所にある沖縄料理のお店、てやん亭さんに行ってきました。
以前行ったバー、夜行さんの隣にあるお店で存在は知っていましたが、行く機会がなく今回初めて行ってきました。

創作沖縄料理って感じで美味しいです。島らっきょうの天ぷらがオススメです。
自分はやっぱり海ブドウが好き。最高の酒の肴ですよねあれ。

年末や来年に向けての話をしてわくわく、気合いしっかり入れてまずは年末まで健康に突っ走ります。
今年も1ヶ月ほどですが皆さまお待ちしております。
実はシャンプー得意です、ヘッドスパも。髪の毛綺麗にするついでに癒されにきてくださーい!
19EF7C90-9C36-4104-B27E-75DC48956B1B

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>