Boa Sorte Trip

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、もりです。

先日のお休みはスタッフで山梨県は小渕沢へと行ってました。
オーナー宮川のご友人の自宅兼ペンションがあるのでそちらへ一泊二日社員旅行でした。

宮川さんは先にゴルフのため3人で目指すは河口湖。
DF9FFBC0-DE9A-4189-B3CC-0402CF5B7AE6
天気が最高でほんとに気持ちの良い日でした。
河口湖の向こうに富士山、をしたかったのですが無知な我々は逆側に来てしまう痛恨のミス。

そして夕方前にペンションへ。
「ガルニ モニャモニャ」というペンションです。なんといっても新築のいい香りがたまりません。友達と、カップルと、おすすめです。

BBQのお肉はなんと用意してくださり、激うまサーロインやら、海鮮やら豪華すぎてもう一回同じの食べたい。
9E9349D7-17FF-4278-9501-3C4E7A34B20B
そしておそらく今年最後であろう花火もしました。
ご覧ください。普段こんなはしゃいだ表情を見せないクールな朱音ちゃんが楽しそうで何より。
05C01BF6-CBCE-431B-B320-AE90A379E8F4
今年は沖縄行けず残念、と思っていましたが、山の中でゆったり過ごすのも最高でした!
来年もみんなでどこかへ行ける様に頑張ります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>