空前絶後のオールドムービー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森です。

空前絶後のオールドムービーブームな訳ですが、先日は

「ナイトオンザプラネット」という映画を観ました。
8756D580-1983-49B4-A2D7-667719E0E82B
アメリカ映画?原題は「NIGHT ON EARTH」という若干違うタイトルみたいです。

これまた今までにないような形の映画で、
5つの都市で同じ時間に起こるタクシーの運転手と乗客のあれこれ、みたいな感じで。
簡単に言うと一本30分弱のオムニバス映画ですね。

ロサンゼルス、ニューヨーク、パリ、ローマ、ヘルシンキでの出来事で、映画全体は繋がってない、でもしっかり観たら繋がってるのかな、みたいに2回観たくなる映画です。

あと人によってこの都市のが好きだった、みたいなのもあると思うので違った楽しみ方も出来て新鮮でした。

ちなみに自分はロスとパリのが好きです。
それぞれの都市の色が出てて素敵映画でした。あと一気に観る必要がないのもいいですよね。是非。

  

【新型コロナウイルス感染予防対策について】
体調に不安がある方、渋谷にいらっしゃるのが心配な方は気兼ねなく変更及びキャンセルをお申し付け下さい
Boasorte では下記の対策を行なっております
・スタッフ及びお客様の手指のアルコール消毒、検温
・スタッフのマスク着用
・店内の定期的な換気
・使用する器具等の消毒
スタッフ一同体調管理を徹底しお客様に安心してきて頂けるよう努めていきます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>