「3 idiots」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!森です。

今日から4月ですね!新年度。エイプリルフール。
今は世界が混沌としているので確かな情報の見極めをしっかりしましょう!

自分の周りでは働き始めるのが5月からになった友達もいました。
まだ終わりは見えないですが、そんな新社会人や、外出自粛で家で時間を持て余している
方におすすめムービー。

「きっと、うまくいく」

3C870B6D-27CA-498D-AEC5-4518E20A1743

観たことある方も多いと思います。
これ原題は「3 idiots」ってタイトルなのですが意味は「3バカトリオ」って感じです。笑
上手いこと編集されて日本に届きましたね。

インドの映画なのですが、自分はインド映画初でした。
イメージは謎に踊るシーンが多い。その通りでした。

頭が良く型破りで自由な発想のランチョー、動物が大好きなファルハーン、何事も神頼みなラジューの3人がインドの難関理系大学ICEで騒ぎまくるお話。

「All is well」(すべてうまくいく)

そう自分を信じることが大事。
何が自分に合っているかではなく、自分が何をしたいのかが一番大事だと教えてくれる映画です。

親の言いなり、自分に向いてない、そんなのは関係なくて、やってしまえ!
そんなこと言われても簡単な事ではない。

でもインド映画ならでは?の軽快なノリがそう思わせない感じがいいです。笑
3時間くらいある映画でなかなか観る気にならなかったのですが長さを感じさせないユーモア溢れていてバカだなって笑えます。

こんな今、だからこそ「All is well」の精神で乗り切っていきましょう。

とにかく今は間違った情報に惑わされず、確かなことは手洗いうがいとバランスの取れた食事で健康にいることです。
ボアソルテは通常通り営業しておりますが、無理のないご予約、そしてキャンセルもお待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>