「家で美術館巡りがすごい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!森です。

天気がいいと外に出たくなりますね。でも今は不必要な外出は我慢の時期です。

そんな家にいる時に暇をつぶせそうな「Google Arts&Culture」って知ってますか?
Googleが提供しているサービスで、携帯やPCから世界の美術館の作品を鑑賞できるというサービスです。

37B324A3-F530-4C74-A565-8A3962900A7B

アート作品や世界遺産など世界中の様々なカルチャーに触れることができます。
実際使ってみたのですが、これは家で過ごすのに持ってこいです。
全部ではないのですが、なんとストリートビューで実際の美術館の中を見たりすることもできちゃいます。

家でずっと過ごしてると病みそうになりますよねーー、
そんな時にはこのサービス使ってみるのはいかがでしょうか。

いい気分転換になりますよ!ゆったりコーヒーでも飲みながら芸術に触れましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>