「ザ・サークル」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森です。

最近は家で出来るサービスとかを紹介してて映画あまり紹介出来ていなかったので久しぶりにしまーす。

「ザ・サークル」
36447530-D271-493E-8A64-EDA7E42B5804

エマ・ワトソン、トム・ハンクスが出演しているこの作品。
まず自分的にエマ・ワトソン出てたらとりあえず観てみようってなります。好きです。

世界一のSNS企業「サークル」に採用されたエマ・ワトソン演じるメイ。
あるきっかけがあり「サークル」が開発した超小型カメラによって自分自身の24時間を全世界に公開するというサービスのモデルとなった彼女はたくさんの人に支持されてアイドルのような存在になる一方で。。。

簡単に言うと、SNSに囚われてる人間の話ですね。

現代にすごくフィットしている話ですよね。
いいねのために写真撮ったりその場所に行ったりして、本質がぶれている人っているなーって思いました。

SNSが重要なことも分かりますが、そこ主体で生きてくのはどーなんよってね。
アーティストのライブとかでもカメラOKのとかみると実物目の前にいるのに携帯の画面越しで観るのってなんか違う気がするなー。

まああくまで個人の意見です。

まさに現代、な映画「ザ・サークル」是非観てみて下さい。

 

【新型コロナウイルス感染予防対策について】
体調に不安がある方、渋谷にいらっしゃるのが心配な方は気兼ねなく変更及びキャンセルをお申し付け下さい
Boasorte では下記の対策を行なっております
・スタッフ及びお客様の手指のアルコール消毒
・スタッフのマスク着用
・店内の定期的な換気
・使用する器具等の消毒
スタッフ一同体調管理を徹底しお客様に安心してきて頂けるよう努めていきます 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>