花粉vs自分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!森です。

最近鼻がムズムズするのですが、もしかして、花粉症でしょうか。。
自分は今まで花粉症ではなかったのですが、あきらかに兆候が見られます。

でもまだ信じていないので己を鼓舞して打ち勝とうと思います。
どうして医療の技術がこんなにも発展しているのに花粉症は治せないのでしょうか。
と日々考えております。

1F9746B5-B277-4FB8-A679-09D0AAD38A34

なんにしろ暖かくなってきて自分は嬉しいです。ピクニックとか行きたくなりますよね。
基本休みでも家にずっといられないタイプなので今日の天気とかは最高です。

外に出るついでにボアソルテに遊びにいらして下さい。
今週はご予約取りやすいです、是非来てください!待ってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>