今週のあれこれ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!森です。

32C0A26C-263F-47E5-BAB3-6E5AC24BC6BA

写真はアメリカで遭遇した鉄の恐竜です。

今週?先週?のニュースといえば、やっぱりマッキーですかね。
人としてはダメですが、アーティストとしてたくさんいい曲あったので残念です。。

ちなみにこれは上京あるあるだと思うんですが、遠く遠くを自分に当てはめがち。
あと東京ってつく曲をついつい聴きがち。でも良いんですよねー東京ソングって。

地元を懐古したところで、今週は火曜、水曜とお休みです!
この2連休は美味しいご飯食べに行く予定があるので楽しみです。
あとは映画を2本くらい観ようかな〜、あと走ろう。

今日はまだご予約お取りできます!是非お待ちしてます〜!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>