「the boys」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!森です!

今日はオススメの映画、ではなく珍しくドラマ紹介します!

Amazonプライムにある『the boys』というドラマです。
Amazonが作っているオリジナルのドラマなんですが、今はシーズン1だけなので
まだ全然追いつけるのも観ようって気になりますよね。

the boysは簡単に言うと「スーパーヒーローvs一般市民」です。
表面は街を守ったり市民を守ってくれるスーパーヒーローなんですが、裏では
かなりダークな部分があり過ぎて、人間味が面白いです。笑

ヒーロー達は一応オリジナルのキャラクターではあるんですが、明らかに
これはあのヒーローのパロディだなと分かるのもアメリカ作品らしさが出てて良いです。

スーパーヒーロー=正義

みたいな考えが覆されるダークコメディ?的なドラマです。
シーズン2もおそらく配信されると思うので楽しみです!

割とグロテスクな描写もあるので苦手じゃなければ是非観てみてはいかがでしょう!

ドラマあまり観ないので面白いのがあれば是非教えて下さい!!
今週も元気にお待ちしております!

F457BD73-050D-41DB-90C7-76DBC099EC3D

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>