「ベイビー・ドライバー」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!森です!
今日は暖かいですね〜、最近まだ1月なのに春を感じる天気の日がありますよね。
地球温暖化のせいでしょうか、、エコに生きなきゃですね。
自分はレジ袋とか割り箸はなるべく使わない様にしています。小さい事ですが。。。

こんな真面目な入りですが、おすすめ映画紹介します!笑

『ベイビー・ドライバー』

この映画個人的にはここ最近の中でもかなりどハマりしました。

ベイビーと呼ばれる犯罪者の逃し屋をしている青年。
彼は幼少期の事故の影響で耳鳴りが止まないけれど、音楽を聴いている時だけ
自分の世界に入り天才的なドライビングスキルを見せる。
ある日デボラという女性に一目惚れをし、足を洗おうとする彼に色々な困難が
立ちはだかり、彼の運命やいかに。。。

といった感じなんですが、あらすじ下手でごめんなさい。

ですが、本当に面白いです!

ミュージカルを観てる気分になります。
音楽と生活の音が合わさっていて今まで観たことのない映画でした。

内容も分かりやすいですし、カーチェイスのシーンもハラハラです。
そして何よりデボラが可愛すぎるので是非観てください。かなりオススメです!!

明日、明後日はお休みとなっております。ご予約は木曜日から承っております!
お待ちしております!

6AB068F0-9DD1-4245-8AD8-FC3534C19FD1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>