『JOKER 』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!ボアソルテの森です!

自分は明日から遅めの夏休みです!地元の北海道に帰り、幼なじみの結婚式に参加してきます!
友達の結婚式とか初めてなのでかなり楽しみです!!
先日の休みに今話題の『JOKER』観てきました!
観た人からの感想は賛否あったので楽しみにしていたのですが、
個人的には面白かったです!格段良いって感じでもなかったですが、最後まで
映像も内容も楽しめました。
優しくて人を笑顔にするのが大好きなアーサーがなぜ悪のカリスマのジョーカーへと
変貌したのかを描いている映画なのですが、すごく切なくて悲しくなる内容でした。
ジョーカー役のホアキンフェニックスはこの役のために25キロも減量したみたいですね、
役者って凄いなと思いました。。。
映像も美しくて、ファッション的にも素敵な映画です。
自分が観るよりも先に観られた方の方が多いと思いますが、まだの方は
是非観てみてはいかがでしょうか!
次回は北海道の土産話でもできるよう休み楽しんできます!
明日からも皆様のご来店お待ちしております!!88E186EE-0478-46BF-B9E8-9396E0D0D685

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>