座間味島に行って来ました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!ボアソルテの森です!

17日、18日、19日とお店はお休みを頂いておりました!
自分は7月ぶりに沖縄の座間味島に行ってきました!
行く1週間前くらいは台風16号が沖縄に来るんじゃないかと予報されていたのですが、
無事台風にはならずに行くことが出来ました!
初日は晴れてシュノーケリングをしたのですが、前回見れなかったウミガメを見ることが
出来ました!大きくて宇宙人みたいでした!笑
海の中って本当に素敵な世界が広がっているなあと感動しました。
2日目からは天気が崩れてしまい、あまり楽しむことは出来ませんでしたが、
毎夜泡盛を飲んで盛り上がって最高でした!
次行く時は、星空と無人島に行けることを願います。。。
ちなみに写真に写っているのはシュノーケリングをしている自分です!笑
9月も残り少し、秋に向けて髪の毛綺麗にしましょう!
元気にお待ちしております!
CF232049-295D-4442-AB14-27F241367E60
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>