『MONSTERZ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!ボアソルテの森です!

少しずつ秋っぽくなってきましたね〜、皆さんは◯◯の秋といえば何を思い浮かべますか?
自分は思い浮かべるというよりは運動と芸術の秋にします!
最近話題の「全裸監督」皆さん知っていますか?
ネットフリックスで配信されているドラマなのですが、結構周りの知人が面白いと
言っていたので気になっていました。
山田孝之が主演なんですが、本当ふざけた役から真面目な役まで幅広いですよね〜
全裸監督ではないのですが山田孝之が主演の『MONSTERZ』という映画を観ました!
見るだけで他人を操る能力を生まれ持った男とそれが唯一通用しない終一(しゅういち)がある日出会う。それまでの様に操ることが出来なくなり動揺した男は終一の大切な人を殺してしまう。復讐を誓う終一と男の戦いが繰り広げられていく物語ですが、
正直あまり面白くなかったです。。。笑
山田孝之、藤原竜也、石原さとみという結構豪華な俳優陣なんですが、
見応えはなかったです。。
でもストーリーは分かりやすいので気になった方はあまり期待せず観てみては
いかがでしょうか!笑

 

D4E5A7AC-EC2B-45AB-93CD-BD199D8F8FA6

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>