『メランコリック』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!ボアソルテの森です!

やっと今日から涼しくなり始めそうですね!秋が近づいてます。
自分は来週7月ぶりに再び沖縄へ行ってまいります!
台風16号が発生しそうで不安ですが、、、

今日は先日行ったミニシアター、アップリンク渋谷で観た映画を紹介します!
ちなみにアップリンク渋谷行ったことありますか?
自分的には今までのミニシアターの中では一番良かったです!
小さなオフィスビルの中にあるシアターといった感じで、カフェが併設されていたり、
ギャラリーがあったりと、映画以外も楽しめる空間です!

観た映画は珍しく邦画です!

『メランコリック』

東大を出てからアルバイト生活で実家暮らしのうだつの上がらない日々を送っている
和彦。
たまたま行った銭湯で同級生のユリに会い、その銭湯でアルバイトを始めるのですが、
そこの銭湯は深夜人を殺す場所として使われていて、、、

そこから話が始まっていくのですが、もうあらすじからめちゃめちゃ気になりませんか!

そんな非日常の中にも恋愛であったり、家族との食事や会話といった日常がある
違和感が面白かったです!
銭湯に行くたびになんかソワソワしちゃいそうです。。。笑

映画館の雰囲気も良いし、映画も面白いので是非観に行ってみてはいかがでしょうか!

CD5D2E82-308D-4977-9434-074A972511A9

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>