写ルンです!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!ボアソルテの森です!

明日は定休日ですが雨なので家でしっとり映画でも観て過ごそうかと
思っております。。。
来週は沖縄にスタッフ全員で社員旅行です!
自分は初沖縄なのでもう決まってからずっとワクワクしています。。
前の日の夜は眠れないですね確実に。。笑

先週のお休みは神宮球場でプロ野球の試合を観てきました!
初めてのプロ野球観戦でとても楽しかったです!
神宮球場は屋根がないのでビール片手に応援すればビアガーデン状態です。
野球観ながらビールを飲む。最高です。
天気も良く、試合もいい感じに盛り上がり、いい気分で帰路に着きました。笑

ルールあまりわからない方でも楽しめると思うので是非行ってみてはいかがでしょうか!

そして最近というか数ヶ月前から写ルンですにハマっています。
小学生の頃の修学旅行に持って行っていたのが懐かしい。。。
自分より下の方は知っているのでしょうか。。。

最近はケータイでもフィルムカメラの様な加工ができるアプリも多くて
写ルンですじゃなくてもいいじゃんって思う方もいると思うのですが、
現像するまでのワクワクと、撮り直しができないので一枚に対する気持ちが
なんとも心地よく使っています。

今はデータとしても現像できるのでケータイにもそのまま送れるので
かなり良いですよ!
三代目に突入しているのですがなかなかここぞという場面に出会えるのも少なく
ゆっくーり、ゆるーくやってます笑

039EDC33-D2D2-4A45-8D37-2A3637AE54D6

これはアメリカに行ったときに撮ったお気に入りの一枚です!
平和な感じが良いですよね~

今後もたまーに載せていくのでゆるーくみてやってください笑

水曜からも元気にお待ちしております!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>