『面白い映画、知ってる?』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!ボアソルテの森です!

今週は雨が続き、気温も高くなり、熱帯雨林の気候に近いらしいです。。
もわーってする感じ、気持ち悪いですね、、
雨が降っていても熱中症の危険があるみたいなので、
水分補給こまめにして気をつけましょう!
POPEYE 7月号皆さんもう読みましたか?!
7月号は『面白い映画、知らない?』です!タイトルからして惹かれますね〜。
著名人のお気に入りの映画が紹介されているのですが、観たい映画リストが
一気に増えます。。
個人的に好きなのは、ハリウッド俳優200人ほどにインスタのDMでお気に入り映画
を教えてほしいとメッセージを送り聞き出すという企画です。
返事が実際に来たのかどうかは是非読んで確かめてください!笑
ボアソルテにも置いてあるので読みたい方はお気軽にスタッフに言ってくださいね〜
POPEYEは毎回色んなワクワクがあるから楽しいですよね〜
何月号とか関係なくオールシーズン楽しめるテーマなのも良いですよね!
ちなみに僕ははじめの頃、「ポパイ」ではなく「ポップアイ」だと思ってました。。笑
土曜、日曜、まだご予約お取りできる時間ございます!
ご来店元気にお待ちしております!

 

9859F610-F398-4703-8685-4AC8E920F884

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>