『sing street 』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

ボアソルテの森です!
五月ももう中盤で2019年も中盤ですね。。
いやー早いですね。。
今年の目標しっかり達成出来るよう日々精進します!!
今日はだいぶ前に観た映画紹介します!
『sing street 』
皆さん観たことありますか?
少年がバンドを組み好きな子を振り向かせるといった映画なんですが、
舞台は80年代で音楽もめちゃくちゃカッコいいです!
主題歌はマルーン5のアダムが作ったなんて豪華過ぎますよね!
「brown shoes 」って曲です!Apple Musicにシングストリートのサントラ
入っているのでダウンロードして聞きましょう!笑
僕のオススメソングは「drive it like you stole it」って曲です!
映画の途中で演奏しているシーンが本当にカッコ良くてはまります。。。
音楽も楽して青春の甘酸っぱい気持ちも蘇るこの映画、
是非一度観てみて下さい^ ^

E5A79B32-E5D2-4003-800C-CA6B1DCE8C8E

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>