『KINGS OF SUMMER 』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

ボアソルテの森です!
ゴールデンウィークですね!
そして今日から令和が始まりました!
なんかワクワクします!
気を引き締めて色々頑張ります!笑
昨日は定休日でした!
今回観た映画は『KINGS OF SUMMER』
久しぶりにドンピシャな映画見つけました。。。
高校生の親友同士のジョーとパトリック、その2人が親にうんざりして
家出をして自分たちだけの家を作るという物語なのですが、
そこから起こる様々な経験がたまらなく最高でした。。。
秘密基地とかが大好きな自分にはもってこいの映画です!
そして青春を謳歌するあの感じ、、
スタンドバイミーとどこか似ている気が!
本当におすすめなので観てください!
生涯青春と言えるような人生を送りたいですね!
ゴールデンウィークも中盤ですが元気にお待ちしております!!
D94518A0-6A03-4219-AD87-46F2423C1B1F
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>