Kick ass 2!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

ボアソルテの森です!
昨日髪を染めて頂きました!
何色になったでしょう。。。
次回のブログで載せますね!!
今日は映画の話です!
火曜日が定休日だったので、『キック・アス2』を観ました!
知っている人も多いのではないでしょうか!
勿論、キック・アスを観てから2を観るのをお勧めします!
簡単に言っちゃうと正義のヒロインが悪と戦う話なのですが、
他のヒーローものと違い、リアルな人間が戦う、でもあり得ないことも
起こる、自分好みの映画です!
結構グロいシーンもあるので苦手な方はやめといたほうがいいかも。。
クロエ・グレース・モレッツが最高にキュートな映画です。。。
キック・アスの時のクロエはなんと11歳か12歳くらいだったらしいです。
最高にクールでした。
キングスマンと少し似ている世界観かなと感じました!
気になった方は是非観てみて下さい!
そしてオススメ映画も教えて下さい^ ^
最近映画館行ってないのでそろそろ行きたいですね〜
あいにくの雨ですが皆様のご来店元気にお待ちしております!!

 

E2D9CE61-2640-401B-9D0B-1D3D38EBDB77

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>